*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大通りビアガーデンツアー
20070807231256.jpg

サークルのビール部の面々と大通りビアガーデンツアーしてきました。

今回は世界のビール、サッポロ、サントリーとまわってきました。

世界のビールは文字通り各国のビールを販売しており、

ジョッキでは、カールスバーグ、レーベンブロイ、ギネスと3ヶ国のビールが楽しめて、

缶ビールだと10種類以上は売ってる感じでした。

僕はデンマークのカールスバーグを飲みましたがすっきりで飲みやすかったです。

けど残念ながら料理は各国とはいかず、居酒屋メニュー的な感じで少し残念でした。

まぁ西10丁目なんで空いてるし穴場ではあります。



それで次はサッポロ。
20070807233130.jpg

丁度このとき雨が本降りになったのでアレでしたが

1リットルジョッキを初体験したので良い記念になりました。

この大きさのジョッキ居酒屋でも出せばいいのにw



最後はサントリー。
20070807233159.jpg

その時点で飲めるメンツが4人だったので10リッ樽はさすがに諦めましたがw、

2.5Lのピッチャーと枝豆と焼き鳥と漬物で、

盛大に夏を満喫してみましたw

ちょうど一斉乾杯もできたので楽しかったです!



やっぱりビアガーデンは良いですね。

広い空の下、みんなでワイワイお酒を飲める空間は他には無いぜ!

あんなに大勢で一斉に乾杯するのも楽しいし。

今年は今回で最後になりそうだけど、来年こそは全制覇したいです!

LOVE BEER !!
Secret
(非公開コメント受付中)

世界のビール広場は友人と毎年行ってます。その人のお気に入りはギネスだそうです。
それにしても、サジさんは嬉しそうな顔してるね!
ビール好きなら注ぐときはこーゆー顔になるんですよ。
ギタリストが顔でチョーキングするようなもんです。
いつもこっそり読んでます★
さじさんだ!!

やよいも昨日ビヤガーデン行ってきた~♪
10りったる~!!!

八兵衛の海賊ジョッキはなかなかでかいぞ!!
1リットルはないと思うけど。。
>やよ
別に堂々と読んでも良いblogだよ☆
ギリギリ夏満喫したいよねー

>はむ
10りったるは来年までお預けになりそうですー。
てかビールサーバー買いましょうよw
あとやっぱ八兵衛の情報聞けば聞くほど行きたくなりますわ!
はむっ!!

八兵衛、なんと女の子が入ったよ!!
行きたいっっ(笑)

http://www.global-noe.com/hachibee/2007/07/post_21.html
行きたいっ!w
夜飲みに行けるように勉強朝型にしようかなー
プロフィール

チャド

Author:チャド
札幌でもぐもぐ大学生してました。
(blogスタート2007春~2010春)

もぐもぐ社会人編(2010秋~)はこちら

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

このblogについて

・このblogを訪問していただいてありがとうございます!
・このサイトはいち大学生の単なる趣味のblogです
・某動物園とは全く関係ありません 笑
・ご飯を食べた記憶を記録に残そうというblogです
・基本的に初めて行ったときのみ記事を書いています
・このサイトはリンクフリーです
・何か意見・質問等ありましたらメールフォームよりお願いしまっす!

FC2カウンター
お役立ちリンク

北海道のお店を探そう!


札幌からお出かけ!


北海道をドライブ!温泉!


さぁ君も足を踏み入れよう


自炊するなら!
(ここでレシピ検索できます)

クックパッド


歴史を感じるお友達リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
