*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
豚肉とキャベツのピリ辛お酢炒め
20070806232900.jpg

最近、とある秘密の場所で自炊する日々が続いております。

今日で5回目を迎えました。

自炊している場所の名前は「かもキッチン」とでも言いましょうか。

分かんない人ごめんなさい。事情により公開できませんw

かもキッチンにはコンロなんてものはなく、

調味料も料理道具も全然ありませんでした。

しかも流し場吐き気がするほど臭いし…

しかし仲間のアイディアや努力により、

電気釜(五合炊き)、電気鍋、数々の調理器具や調味料が揃えられたのです…!

今やゆずコショウやナンプラーまでありますw

流し場もええ香りになったし!!!

今までで一番力作だったメニューは「豚肉とキャベツのピリ辛お酢炒め」でしょうか。

なまらエスニック!!!

食欲をそそる酸味とピリッとした辛さは病み付きになるぜ!

写真は一番良く撮れた麻婆豆腐です。

またなんか創作料理でもしたら更新しまーす!
Secret
(非公開コメント受付中)

かもキッチンですかw
偶然、僕も知ってる場所な気が…
今度是非御馳走になりたいです!
わー僕も昨日麻婆豆腐だったよ!!

そしてリンクありがとー!!
みんなブログなのに恥ずかしいね(笑)
しかも100マイルまで!
サンクス!!
>LENくん
知ってるだろうねw
しかし現在かもキッチンはお客はとってないのだよ。
修行中!!!

>こんたさん
公式な感じにリニューアルしてみましたw
画像リンク張りたかったので丁度良かったです!
あとサイトにはお世話になってるしw


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●内寸サイズ:315×270×H30●内側は錫引き加工をしております。●板厚:1.5mm・初体験調理器具!圧力鍋 de 肉じゃが・「焼肉三昧&〆は冷麺」・おすすめ調理器具(鍋編)・[調理器具]みすずご飯鍋買いました・[調理器具] 鉄の北京鍋ゲット・ハイテク調理器具を調達・調理
プロフィール

チャド

Author:チャド
札幌でもぐもぐ大学生してました。
(blogスタート2007春~2010春)

もぐもぐ社会人編(2010秋~)はこちら

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

このblogについて

・このblogを訪問していただいてありがとうございます!
・このサイトはいち大学生の単なる趣味のblogです
・某動物園とは全く関係ありません 笑
・ご飯を食べた記憶を記録に残そうというblogです
・基本的に初めて行ったときのみ記事を書いています
・このサイトはリンクフリーです
・何か意見・質問等ありましたらメールフォームよりお願いしまっす!

FC2カウンター
お役立ちリンク

北海道のお店を探そう!


札幌からお出かけ!


北海道をドライブ!温泉!


さぁ君も足を踏み入れよう


自炊するなら!
(ここでレシピ検索できます)

クックパッド


歴史を感じるお友達リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
