*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
湯元白金温泉ホテル
20070730040128.jpg

上富良野市街から車で数十分、白金温泉峡にあるホテル。

800円で源泉かけ流し!

外にはけっこうな高さの滝があって、露天は絶景です。

しかも濁り湯。イイ。

けどお湯熱い!

店名:湯元白金温泉ホテル
住所:美瑛町字白金
電話:0166-94-3333
日帰り入浴営業時間:11:00~17:00

http://www7.ocn.ne.jp/~s.onsen/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白金温泉&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~美瑛(富良野線)バス30分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!
白金温泉&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!美瑛(富良野線)バス30分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)白金温泉 大雪山白金観光ホテル このホテル、泊まって大変良かったよ~十
白金温泉&ビジネスホテル予約で、泊まって快適ビジネスホテル! !いよいよ出張当日です!美瑛(富良野線)バス30分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)白金温泉 大雪山白金観光
白金温泉&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~美瑛(富良野線)バス30分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細
旅行&富良野で、泊まったおすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。中富良野(富良野線)車6分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。(↑ク
観光&富良野で、泊まったお勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。中富良野(富良野線)車6分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると詳
白金温泉&民宿で、泊まって良かった所!! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。美瑛(富良野線)バス30分さて、そろそろ着くはず。あ、見えて。あれかな。そうです。そうで
白金温泉&素泊まりで、泊まって良かった所!! !もうすぐ、予約した素泊まりのホテルに到着。あと少しガンバロー!直前予約で、取れた素泊まりホテルだけど、大丈夫かな!きちんと予約されているでしょうか。ちょっと心配!美瑛(富良野線)バス30分あ、そろそろ見えるはず
富良野&温泉&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!富良野(富良野線)バス10分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)富良野 ホテル・ベルヒルズ このホテル、泊まって大変良かったよ~
富良野&旅行で、泊まったおすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。富良野(富良野線)車10分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。(↑ク
白金温泉白金温泉(しろがねおんせん)は、北海道上川郡 (石狩国)|上川郡美瑛町にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

チャド

Author:チャド
札幌でもぐもぐ大学生してました。
(blogスタート2007春~2010春)

もぐもぐ社会人編(2010秋~)はこちら

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

このblogについて

・このblogを訪問していただいてありがとうございます!
・このサイトはいち大学生の単なる趣味のblogです
・某動物園とは全く関係ありません 笑
・ご飯を食べた記憶を記録に残そうというblogです
・基本的に初めて行ったときのみ記事を書いています
・このサイトはリンクフリーです
・何か意見・質問等ありましたらメールフォームよりお願いしまっす!

FC2カウンター
お役立ちリンク

北海道のお店を探そう!


札幌からお出かけ!


北海道をドライブ!温泉!


さぁ君も足を踏み入れよう


自炊するなら!
(ここでレシピ検索できます)

クックパッド


歴史を感じるお友達リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
