fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
SAMA北大前店
ehat6uj6rrsj67itkd.jpg
丸福があった場所に新しくできたスープカレー屋さんです。

札幌市内に2店舗、帯広に1店舗あるSAMAが北大前に2008年12月にOPENしました。

スープはトマト、和風、ココナッツ風味の3種類から選べます。

辛さは無料で極限まで辛くすることができますが、

今回は「非常識な辛さへの仲間入り」の10番にしました。

けっこう辛くて舌がヒリヒリしたけど、まぁいける方です。

でも辛さが邪魔して味が少し分からなかったかも 笑

次は6番くらいにしよう 笑

ライスは少しもっちり気味だったので、もう少し水分少なめでも良かったなぁ。

カレーは具がスリランカカレー風、風味はあっさりな感じです。

チキンが柔らかかったのが良かったです。

スープはわりかしありがちな感じだと思います。

まぁOPENしたてなので、これから味が変わっていくんでしょうが。



店名:Curry & Cafe SAMA北大前店
住所:札幌市北区北16条西3丁目21メゾンにれの樹1F
電話:011-788-2274
営業時間:11:30~15:30(LO15:00)、17:00~22:30(LO22:00) 土日祝は通し営業
定休日:第2水曜日

http://www.hb-sama.com/
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

チャド

Author:チャド
札幌でもぐもぐ大学生してました。
(blogスタート2007春~2010春)

もぐもぐ社会人編(2010秋~)はこちら

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

このblogについて

・このblogを訪問していただいてありがとうございます!
・このサイトはいち大学生の単なる趣味のblogです
・某動物園とは全く関係ありません 笑
・ご飯を食べた記憶を記録に残そうというblogです
・基本的に初めて行ったときのみ記事を書いています
・このサイトはリンクフリーです
・何か意見・質問等ありましたらメールフォームよりお願いしまっす!

FC2カウンター
お役立ちリンク

北海道のお店を探そう!


札幌からお出かけ!


北海道をドライブ!温泉!


さぁ君も足を踏み入れよう


自炊するなら!
(ここでレシピ検索できます)

クックパッド


歴史を感じるお友達リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード