*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ネコヤ
20070831113607.jpg

北12西4、北大通りのサンクスの北向かいにある洋食屋さん。

広い開放的なキッチンとカウンター席がメインの

ジャズが流れる素敵な大人のお店です。

心遣いのステキな夫婦(?)が経営しています。

メニューは3種類のセットから選べました。

まずはサラダとスープがやってきます。
20070831114444.jpg

この日はカボチャのポタージュとトマトサラダでした。

トマトは近くの町(どこかは忘れたw)でとれたトマトそのまま!

昔トマトがちょー嫌いだった僕でも美味しいと思うほど美味しかったです!

メインはハンバーグのUSAソースにしました。

ガーリックが効いたトマトベースのソースとハンバーグが合う!

玉ねぎソテーもポテイトーもジュースィー☆

食後には紅茶orコーヒーも出してくれます。

帰りは「お気をつけて」と一声。こーいうの良いですね!

良い素材を真心のスパイスで味付けした美味しいお店です。



店名:洋食ねこや
住所:札幌市北区北12条西4丁目
電話:
営業時間:お昼頃~15時頃(L.O14時) 夜18時頃~21時頃(L.O20時)
定休日:月・火
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

チャド

Author:チャド
札幌でもぐもぐ大学生してました。
(blogスタート2007春~2010春)

もぐもぐ社会人編(2010秋~)はこちら

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

このblogについて

・このblogを訪問していただいてありがとうございます!
・このサイトはいち大学生の単なる趣味のblogです
・某動物園とは全く関係ありません 笑
・ご飯を食べた記憶を記録に残そうというblogです
・基本的に初めて行ったときのみ記事を書いています
・このサイトはリンクフリーです
・何か意見・質問等ありましたらメールフォームよりお願いしまっす!

FC2カウンター
お役立ちリンク

北海道のお店を探そう!


札幌からお出かけ!


北海道をドライブ!温泉!


さぁ君も足を踏み入れよう


自炊するなら!
(ここでレシピ検索できます)

クックパッド


歴史を感じるお友達リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
