*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
nago
nagow4rhgywq4hq.jpg
札幌の居酒屋さんです。ヘンディックスとかと同じ会社です。

安い!とにかく安い!

そして店内はめっちゃオサレ。

常に女の子同士のグループが多数いる気がします。

ダイニングバーなのに気軽に利用できる雰囲気と価格は素晴らしい。

ちょい飲みから宴会、合コン、デートにまで幅広く使えそうなお店ですな。



店名:おうちごはんの居酒屋さん nago ナゴ
住所:札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビル2F
電話:011-512-7500
営業時間:18:00~翌6:00
定休日:無休

http://www.qs-dining.com/nago/
RHAPSODY
ラプソディーwerywey54w
札幌宮の森にあるチョコレートbarです。

しっとりと落ち着いた雰囲気のオサレbarです。

チョコレートbarとはいうものの、美味しい食事やお酒も楽しめます。

んで肝心のチョコは絶品や~!セットメニューのケーキが4種類くらいから選べますが、

そのうち3つがチョコもっさりのケーキ。濃厚ガトーショコラとかね。

僕はチョコを大量に摂取するのはアレだったのでティラミスにしました。

チョコレートのロマネコンティと呼ばれるAMEDIを使ってるそうです。

もう、なんかコーヒーもすごかったし、無知なオレにはもったいないお店でした!



店名:RHAPSODY(ラプソディー)
住所:札幌市中央区宮の森一条10-3-24
電話:011-614-1471
営業時間:16:00~24:00
定休日:水曜日

MIKURI
yjri6r56uir6i.jpg
すすきのにあるダイニングバーです。

F45ビル13階にあるので夜景が綺麗でした。

店内は落ち着いた照明で広々オサレモダン空間です。サントリーズガーデン的な。

デートでも合コンでも大人数の飲み会でも何でも使えそうな感じです。

今回はWフォンデュコースでした。チーズ&チョコ。

チョコフォンデュ初体験!甘い!w

いつかCMとかでやってるチョコの滝のフォンデュもしてみたいっす。

他にも前菜、パスタやらピザやら肉やら料理が多くて美味しくてとても良かったです。

帰りに北星大学の1~2年の団体とすれ違ったんですが、

彼・彼女らの若さ、オサレ度、キラキラ度、チャラ度、エネルギーに圧倒されましたw

あの団体いいなぁw



店名:ダイニング&バーMIKURI
住所:札幌市中央区南4西5F-45ビル13F
電話:011-272-7777
営業時間: 17:00~翌1時
(金・土・祝前日翌2時)
日・祝~23:00
定休日:

http://www.comsen.jp/shop/mikuri/index.html
hendix's art cafe
ヘンディ (1)

すすきののモスバーガーの下にあるイタリア~ンなカフェ&バー。

ここは友達同士だろうがデートだろうが合コンだろうが何でも使えるスペシャルなお店です。

なんたって、いいの!?ってくらい安い!そしてオサレ。

金土祝前日除き120分飲み放題780円。金土祝前日でも980円。

素晴らしい。素晴らしすぎる。

そして個人的に飲み放題のお酒にチンザノあるのが好き。

コースでも5品&120分飲み放題+ピッツァ食べ放題で2300円。やっす!
ヘンディ

これからも頻繁に使いますここ。



店名:ヘンディックスズ アートカフェ
住所:札幌市中央区南3条西4丁目 シルバービルB1F モスバーガー下
電話:011-222-5533
営業時間:17:00~翌5:00
定休日:無休

http://www.qs-dining.com/artcafe/
サントリーズガーデンSORA
sora.jpg

札駅の近く、JR55ビルにあるダイニングバー。

壁に水とか流れちゃって、札駅の線路とか眺めちゃって、

とびっきりオサレなお店です。

そんなお店なのにホットペッパー使うとランチ500円で食べられるんですね~。ステキ!

メニューにあればどーしても食べたくなるカレー食べたんですが、

ルーがコクたっぷりで、野菜も手ごろな大きさで、んまい!

数日後の夜にも行ったんですが、

なんせ無制限飲み放題だったんで、

あんまり覚えてないっすw

あんかけ焼きそばが鉄板でジュージュ-いってて良かった!

サントリーなんで、マグナムドライ飲み放題です。

てか平日は1000円で時間無制限なのか。ビューティホー☆

合コンでもデートでもステキランチでもなんでも使えます。オススメです。



店名:サントリーズガーデンSORA
住所:札幌市中央区北5条西5丁目 JR55ビル8F
電話:011-232-3100
営業時間:1:00~15:00、17:00~翌1:00(日祝~24:00)
定休日:

http://www.comsen.jp/shop/sora/index.html
プロフィール

チャド

Author:チャド
札幌でもぐもぐ大学生してました。
(blogスタート2007春~2010春)

もぐもぐ社会人編(2010秋~)はこちら

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

このblogについて

・このblogを訪問していただいてありがとうございます!
・このサイトはいち大学生の単なる趣味のblogです
・某動物園とは全く関係ありません 笑
・ご飯を食べた記憶を記録に残そうというblogです
・基本的に初めて行ったときのみ記事を書いています
・このサイトはリンクフリーです
・何か意見・質問等ありましたらメールフォームよりお願いしまっす!

FC2カウンター
お役立ちリンク

北海道のお店を探そう!


札幌からお出かけ!


北海道をドライブ!温泉!


さぁ君も足を踏み入れよう


自炊するなら!
(ここでレシピ検索できます)

クックパッド


歴史を感じるお友達リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
